お知らせ
全患者様アンケートの結果と改善対応について No.122
●全患者様アンケートとは
2020年4月~2021年6月に来院実績のある2726人の方に全患者様アンケートを実施しました。アンケートには260名の方にご回答をいただき、非常に貴重なご意見を頂きました。ご協力いただきました皆さま、お忙しい中にも関わらず誠にありがとうございました。
●アンケート結果と改善計画
<改善計画>
・中待合室の呼び出しモニターの追加
・待ち状況確認システムの導入
・マンツーマンの自己注射練習枠の新設
・入院エリアでのペットボトル飲料のお渡し
アンケート結果と改善計画の詳細は以下の画像をクリックするとご確認いただけます。
https://www.haramedical.or.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/08/questionnaire_result_2021.pdf
(2021年8月22日)