不妊症・男性不妊・人工授精・体外受精・胚移植・AID・精子バンク等の不妊治療・不妊専門クリニック。
スタッフコラム・ブログ

今年もよろしくお願いします【看護部より】

明けましておめでとうございます。看護部です。
新年を迎え、気持ちを新たに頑張ろうと気合いを入れてから、はや1ヶ月が経ちました。
雪が降ったりと寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか?
まずは健康第一です。手洗い、うがいはもちろんですが、願掛けも大事かなぁと思い、先日、知る人ぞ知る『耳うどん』なるものを食べに行ってきました。
とあるところの郷土食で、悪魔の耳になぞらえたこのうどんを食べることで、無事息災になる、又、ご近所付き合いがよくなるとのいわれがあるとのことです。
『耳』の形をしたうどん・・・一瞬恐ろしくも感じますが、ワンタンのような形をしていて食べやすいサイズのものでした。見事に完食してきました。
まだまだインフルエンザやノロウィルスなど流行っていますので、皆様も健康にご留意下さいませ。

初診予約はこちら