不妊症・男性不妊・人工授精・体外受精・胚移植・AID・精子バンク等の不妊治療・不妊専門クリニック。
スタッフコラム・ブログ

新たなスタート【業務部より】

こんにちは。業務部です。
W杯も終わり、早一ヶ月。
サッカー好きな人もそうでない人も日本代表の勝敗は気になっていたと思いますが、悔しい結果に終わりガッカリしてしまいましたね。
しかし、早くも次のW杯へ向けて新生日本が誕生しようとしています。新たな監督ハビエル・アギーレ氏を迎え、またスタートします!!
きっと次はもっと成長した日本代表を見られると思い、期待したいなと思います。
新たなスタートといえば、この8月からはらメディカルクリニックでも変わった点がいくつかあります。
同意書の追加・変更、精子カードの廃止により、これまでよりも複雑になりましたが、以前に増して丁寧にご説明し、なるべく負担にならないよう対処させていただきたいと思っております。
わからない点、不安な点、ありましたら遠慮なくお申し出ください。
よろしくお願い致します。

初診予約はこちら