不妊症・男性不妊・人工授精・体外受精・胚移植・AID・精子バンク等の不妊治療・不妊専門クリニック。
スタッフコラム・ブログ

夏に向けての対策始まりました!【業務部より】

こんにちは!業務部です。
お天気の日は猛暑、雨の日や冷房の効いた室内は肌寒くと、お洋服選びに迷う今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしですか?
ご体調など崩されてはいませんか?
蒸し蒸しした日も多く、気になるのは虫の発生……。
蚊の対策にも気を使われているのではないでしょうか。
そこで当院では昨年に引き続き、1階エレベーター付近と2階入り口付近に、蚊取り線香を置かせて頂きました。
2階の蚊取り線香の香りは昨年と変わりアロマグリーンの香りです。
少しでも患者様のご通院に不安のないよう、少しずつですが、改善させて頂きたいと思います。
また、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、5月の下旬から業務部の制服が一新しております!
「爽やかになった」などお声をかけて頂く事も多く、とても励みになっております。
気持ちも新たに、今後も誠心誠意、患者様のご対応をさせて頂きたく思っております。
宜しくお願い致します。

初診予約はこちら