不妊症・男性不妊・人工授精・体外受精・胚移植・AID・精子バンク等の不妊治療・不妊専門クリニック。
スタッフコラム・ブログ

田中先生紹介

こんにちは。看護部です。
空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
田舎にある実家を訪ねてみると街路樹の葉が彩りを増していて、秋だなぁとしみじみ実感しました。
さて、今回のコラムでは新しい先生の紹介を致します。
10月より、非常勤医師の田中宏明先生の勤務が開始いたしました。
穏やかな印象でとても優しい先生です。趣味は映画観賞との事です。
水曜日の採卵手術・卵管造影検査・子宮鏡検査・人工授精・SEET法を担当しております。
子宮鏡検査は予約が取りづらい状態が続いておりましたが、予約枠の増枠によりだいぶ予約が取りやすい状態になっていくと思います。
原院長と協力して皆様の妊娠に向けてのサポートをさせて頂いておりますので、よろしくお願いします。

初診予約はこちら